「ゴリアテを倒すには、信仰が必要でした。しかし王座に就くにはアイデンティティーが必要でした。信仰はダビデに勝利をもたらしましたが、召命を成し遂げるためにはアイデンティティーが必要になります。信仰は神が成し得る業を信じます。アイデンティティーは神があなたを通して成される業を信じます。神は平安を与えます ―それが神の御力に対する私たちの信仰ですが、神は私たちを通して平安をもたらすことができるでしょうか?それがアイデンティティーなのです!」

【こうしてダビデは王とされたことを知った】デイル・マスト著より抜粋
Copyright: Dale Mast elijahstreams.com/
Subtitles: Ayako Laurence

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください