「悪いことが起こる4つの理由」ダン・デュバル

「救われて教会に行くようになって、イエスを愛して、賛美歌を歌っていても、敵の力を打ち砕くこと霊「犠牲者から勝利者へ」というオンラインクラスからの抜粋です。犠牲者意識で生きていると状況によっダン・デュバルが人が苦しむ理由を、聖書の観点から4つ説明します。 1. 避けられない苦しみ   -神によって精錬されるときの苦しみ   -悪者が意図的に傷つけようとして、そこから逃れることができなかったとき 2.避けられる苦しみ   -悪魔があなたの人生に「盗み・殺し・滅ぼし」をもたらそうとしているとき(霊の戦いが必要になるのはこのとき)   -自分自身が神の御心に反して、誤った選択をし続けるとき ダン・デュバルはテキサス州のダラスを拠点に活動する解放ミニスターで、イルミナティ脱会者や、政府によるマインドコントロール実験の被害者、悪魔崇拝の儀式などによって虐待された被害者の解放・癒しを専門に取り組んでいます。 ✨ダン・デュバルのオンラインスクール(日本語字幕付き)クラスの申し込みはこちらから→ https://lvjm.teachable.com/

ミニストリーを応援する!

この翻訳動画で恵まれた人は、ミニストリーに感謝献金を1口100円から贈ることができます。いつもサポートを心から感謝します!

¥100

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください