マイク・ビックル「35年前の預言の成就」

生前の預言者ボブ・ジョーンズが35年前に、スマートフォンのこと、24時間の祈りの家を創設すること、トルーマン元大統領所有地だった敷地に祈りの家を建てることなどをマイク・ビックルに預言したことを語ります。 マイク・ビックルはカンザスシティにある、祈りの家「IHOP」創始者で、現在ロサンゼルスや国内外で活躍するショーン・ボルツがカンザス・シティにいたときの牧師であり、メンターだった人です。

ミニストリーを応援する!

翻訳はボランティアによって行われています。この動画で恵まれた人は、ミニストリーに感謝献金を1口100円から贈ることができます。いつもサポートを心から感謝します!

¥100

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください