ショーン・ボルツ「プロフェティックトーク with デニス・グレット Pt 1」

ショーン・ボルツが、ラスベガスのICLVチャーチを夫のポールと共に牧会するデニス・グレットにインタビューをします。デニスは世界的に用いられているプロフェティックスクールの創始者でもあります。彼女が預言的な神の召しをどのようにして受け取り、それに応答していったかのジャーニーについて、パート1とパート2に分けてお伝えしていきます。 ショーンの本の日本語版はこちら➡ https://lehighvalley.theshop.jp/

ミニストリーを応援する!

この翻訳動画で恵まれた人は、ミニストリーに感謝献金を1口100円から贈ることができます。いつもサポートを心から感謝します!

¥100

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください