ホーマン愛子博士による「自己防御の壁~それがどのようにして神様の祝福を妨げるのか~」という新しいクラスの準備ができました!

自己防衛機能と壁

自分を守るために、多くの人が自己防御壁を建ててしまいます。そして、神様ではなく、これらの壁が自分を守ってくれると信じることによってそれが偶像となってしまっていることに気が付いていないのです。これらは隔ての壁となって、神様との親しい関係に入ることを妨げてしまいます。このレッスンでは自分の中にある自己防御壁を見つけ、悔い改め、神によって打ち砕いていただきます。最後に祈りのミニストリーがあります。(創世記15:1 − 神ご自身が私たちの盾である)

コースはドクター愛子本人の「自己防御の壁(15分)」についてのレクチャー(日本語通訳付き)と、「自己防御壁の壁とそれを打ち砕く方法(70分)」についてのレクチャー(日本語吹き替え音声のみ)の2部構成で、最後にその壁を打ち砕く祈りのミニストリーの時間があります。レッスンの簡単なレジュメ付きです。

日本語通訳:中里恵子
日本語吹き替え:相馬伸子
Japanese Subtitles: lehighvalleyjm.com

ミニストリーを応援する!

翻訳はボランティアによって行われています。この動画で恵まれた人は、ミニストリーに感謝献金を1口100円から贈ることができます。いつもサポートを心から感謝します!

100 ¥

2件のフィードバック

  1. 主のみ名を賛美致します。
    この愛子先生の学びをすることによって神様との親しい関係を築く事ができるという事ですね。神様との親しい関係を望んでいます。

    何をどうしたら良いのかわからないのですが、この動画で勉強させて頂くために必要なことを教えてください。

    いいね

    1. メッセージを感謝します!こちらのページから受講手続きを取っていただく形になります。
      https://lvjm.teachable.com/p/c6f02a

      登録手続きをしますと、スクールから確認メールが届きますので、それを認証していただけると登録完了です。ご自分のメールアドレスとパスワードでスクールにログインしていただき、レッスンを好きな時にいくらでも受けていただけることになります。何か分からないことがあればまたメールください。よろしくお願いします!

      いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください