タロットカード

 自分もその世界にいた時にはタロット占いをしていたので、これを楽しんでいる人のためにこの偽りについて話したい。茶葉占いやコップ占いなどの占いも皆同じことである。彼らは将来を言い当てると約束し、カードを過去・現在・未来と三つの山に分ける。彼らが過去を言い当てるとあなたはびっくりし、現在を言い当てるとあなたはもっと魅了されるのだが、これらの占いは使い魔を使って行われている。使い魔とは、それぞれの人のもとに送られた悪霊のことで、地上を徘徊してその人のことを詳しく知ることがやつらの仕事である。聖書にもこの霊のことが書いてあるが、それらの悪霊が、あなたが交通事故に遭うとか、離婚するとか、子どもの一人が病気になるとか、良い仕事が見つかるなど、あなたの未来のことを言うのだ。それに対してあなたは「夫は私のことを愛しているわ」とか「私も夫のことを愛しているのよ」とか「家族や子どもたちはみんな健康なのに」などと言うだろうが、霊は「まあ、見ていなさい」と言い放ち、正にその通りに事が展開するのだ。
 悪魔は未来のことを知らない。でもタロットカードの占い師を通して語る悪霊は、あなたの家まで一緒について行き、言った通りのことを実行する。絶望したあなたは、また悪霊(その霊媒師・占い師)のもとに駆け戻ってきて「全てがその通りになった!」と言う。するとその霊媒師は、「お清めをして、それを修復する方法を知っているが、それをするには何ドルかかる」と言うのだ。騙された人がそのお金を払うと、霊媒師は悪霊を呼び戻すので、その人の生活は一時元通りになる。でもあなたは悪霊たちに扉を開けてしまったので、あなたの人生や家族の生活に悪霊たちが好き勝手に出入りするようになり、出エジプト記二十章四節にあるように、あなたの家族が三、四代にわたって呪われるようになるのだ。

あなたは、自分のために、偶像を造ってはならない。上の天にあるものでも、下の地にあるものでも、地の下の水の中にあるものでも、どんな形をも造ってはならない。それらを拝んではならない。それらに仕えてはならない。あなたの神、主であるわたしは、ねたむ神、わたしを憎む者には、父の咎を子に報い、三代、四代にまで及ぼし…

ミニストリーを応援する!

動画翻訳はボランティアによって行われています。私たちの翻訳物で恵まれたという方は、ミニストリーに感謝献金を1口100円から贈ることができます。いつもサポートを心から感謝します!

¥100

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください